男の脱毛 毛深い男の悩み > 男の脱毛 > 男の脱毛の悩み


男の脱毛,脱毛法,メンズエステ,永久脱毛,レーザー脱毛
スポンサードリンク

男の脱毛

男の脱毛の悩み

男なのに脱毛に悩んでいる俺。以前は別に気にしていなかった。脱毛なんて女性がするものだろう。むしろ
男だったら毛が生えていて当然だろと思っていた。
ヒゲ剃りだけやれば、あとは気にすることないと思っていた。  

だがTVで見る俳優はむだ毛のがないヤツらばかりではないか!!
水嶋ヒロとかキムタクってむだ毛生えているのか?
実物見た訳ではないからわからないがTVを見る限りではあきらかにむだ毛がないように見える。男なのにむだ毛がない訳ではないだろう。絶対脱毛しているはずだ!!

男は脱毛した方がイケてるってことか?

一般人の俺はヒゲが濃いし、胸毛やギャランドゥも生えてる。
朝ヒゲを剃っても夕方になるとだんだんヒゲが目立てくる。
これが当たり前だと思っていた。でも最近彼女ができた。
それからだ。男なのに脱毛に興味を持ったのは。
彼女の一言がきっかけだ・・・

「結構毛深いんだ。ゴリみたい」

ゴリってあのゴリか?俺はあそこまで毛深くないぞ!!
そしてその時の表情はあきらかに嫌そうだった・・・

男なのに脱毛した方がいいのか?最近は男のエステもあるぐらいだから男の脱毛も当たり前になってきているのだろうか?昼も夜も脱毛、脱毛って、彼女のこと考えるより脱毛のこと考えてるよ。

男の脱毛について悩んで考えてばかりの俺。
素人の俺だけど男の脱毛について色々調べてみようと思う。

男の脱毛 毛深い男の悩みトップへ | 男の脱毛はどこまでするか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。